fc2ブログ

今週の狙い・方針(3/4-5)土日版更新完了・600円

なかなかしぶとい以上の手ごたえが欲しいところですが、

あせっても始まりません。コツコツと。

今週からはケイバの新学期。でも前年の経験も踏まえて

ルーキーのマークはしません。

まあ、中山はレース距離と先行力で

絡んでくるケースもあると思いますが、そこを

軸に考えないほうがいいと思います。

サークル育ちが冷たくされることはないと

思いますけどね。

とある穴狙いのメを今回は追加。

率は下がりますけど、穴で1、2本ハマってほしいところです。

(表組入る)

※極力注意しましたが、重複も含まれているかもしれません。ご注意ください。

この「狙い・方針」は土日セットの考え方です。








今週の狙い・方針(3/4-5)土日版更新完了・600円
290文字
マガブロ画像:3枚
マガブロ動画:0
マガブロを購入する
スポンサーサイト