スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しぶとく大胆に→フェアリーS、シンザン記念【無料記事】

土日月火と4日もケイバがあると、

楽しいより、疲れるよね。

まあ当然。

せっかく土曜日に3場開催で面白いオッズやヤリレースが

ビシビシ獲れたのに、日曜からいきなり「1場」になったら、

オッズも気配もシーン。

静かなら静かで対処のしようもあるといえばあるけれど、

いちおうそれは楽しくない。

火曜京都で「御祝儀」がなければ、惨憺たる週末になるところでした。

ふぅとひと息。

とにもかくにも粘りが肝心と。

というわけでメンタルを補助する意味での

前の週のこんな当たりから紹介。

こういうのに頼っていてはほんとうはダメだけど、

ないよりマシの積み重ねだから。ケイバは。

170108naka11.jpg

荒れることで定評のあるフェアリーS、中山マイル。

大胆に狙っていくぞ、はいいのだけど、人気サイドの内枠馬なんか切り。

といったんは思ったものの、慎重が吉、と思い出して不本意ながら押さえました。

馬連59.9倍。これで大挽回!とはいかずガッカリ。

問題は4着馬。3・4着がハナ差で入れ替わっていればワイドが万馬券。

まあこれは狙いヨシと納得せねば、で続く京都11R。

170108kyoto11.jpg

こでも本線の流しはズッコけているものの、気になった1頭の複勝が490円で的中。

2着馬買っていないし、もうちっとも惜しくないわけだが、当たりは当たり。

極悪馬場でもしかして、と思えたそんな中山からの流れ。

もう回収率はまったく自慢できないけど、こうしてタフに立ち回ることがトータルの数字につながってくる

んじゃないすか?

まだまだですけどね。










スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。