FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜は23本で、39.7%も微妙と言えば微妙【無料】

馬券(的中)は、大逆転のメを狙い続けるのも重要だけど、

大振りが続いて、不的中の連続も、めげるもの。

例外の人もいますけどね。

合間に小さな当たりをコツコツ挟むのも大切と思ってます。

ただ、断然1人気馬の3着ばかりでも胸は張れない。

このバランスが難しいわけですよ。

でも「愛され」騎手を意識していると、激走しがちなタイミングも

少しずつ見えてくる。

ヤラれたときに覚えないと。

土曜は順調に23的中、複勝率39.7%。

でも、これはM騎手がなかなか1着にならなかったり、

C騎手が人気でも上手に1着を決め続けたからですから。

確かに中京の金鯱賞は狙い騎手のワンツーで

馬連92倍なんだけど、自分でそう買えていないんだから始末に悪い。

馬券的にはちょっとズレてしまった感あり。

裏メニューもうまく活用して、なんとかプラスに持ち込みたいところ。

ちなみに乗り替わりの場合は、スクラッチ(カウント外)なので、

F騎手の対象レースが減ってしまった。

明日、日曜はほんとうに裏メニュー主体になるかも。

あとは狙いに書かなかった、中山をうまくまとめたい。









スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。