スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無料】秋華賞、菊花賞、天皇賞秋…

いまさら、なので無料記事です。

やっぱり書いておきたいので。

そんなこたあ言われんでもわかっとる段階の方には失礼な

内容ですが。

馬券にはそのときそのときの大方針があるものです。

これは自分の…というより設定読みです。

秋華賞のときは

勝つのはディープ(産駒)、以上。

菊花賞のときは

2強のワンツーはない&ディーマジェスティーの頭はない。

そして天皇賞秋はオッズ上から、

全然混戦じゃないじゃん。

それでどこまで的中馬券に肉迫できるか。

自分の結果は、

(秋華賞)ヴィブロス単勝馬券を買うもディープ×ディープのワンツーに固執して、元返し

(菊花賞)2強含む7頭馬連BOXから2強ワンツーを抜いた20点の中に必ず当たりがあると

確信するも、カフジに固執して三連複馬券に変更して不的中

(天皇賞秋)基本的にモーリス、ルージュバック切りかと思いつつも、混戦でないことを知り、

軸をステファノス、サトノクラウンで悩んだ末、前者で流して、複勝馬券240円のみの的中(リアルスティール抜け)

G1・3レース中2レース的中と言います(爆笑)

ここで潔く外すのを男らしい、というか、あくまで的中にこだわるのかは

この場合、後者なのだと思いますが、回収のポイントはいかに当てようとして

無駄な馬券を買わないか、につきるわけですよ。

↑まあ実際ムダな馬券を買ってますが。

ここをつかんだ上で、どう技術を磨くか。

はい、あと有料1、2本でPW記事更新予定です。

週ナカにもう少し書きたいと思ってますがどうなるか。

愛され騎手第二弾はいつ登場?てなもんですな。






スポンサーサイト

テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。