スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【フルゲート馬番理論】小倉芝1200m夏限定・18頭立て有料100円

小倉競馬場データです。

まずは2コースだけです。

他は無料公開の予定ですが、週明けになる可能性が大ですね。

芝1200mただし7~9月限定データ。Aコース+Bコースで100ちょっとのサンプルです。

差しが利く馬場になって、外枠ばかり来るケースもあるのですが、

基本は内有利。コース替わりの瞬間にその原則に戻りますが、

レースのペースにもよるのでけっこう難しいです。

(馬番一覧)

★オススメ、消しの定義
→勝率、連対率、複勝率の3つの数字に対して、平均値よりも
勝率は1%、連対率は2%、複勝率3%以上差がある場合をチェックしています。
オススメ、かなり消しは3要素とも、ちょっとオススメ、やや消しは3要素のうち2要素が該当する場合の
マーキングです。
また大穴馬が一気に数字をハネあげるケースを除外するために
人気サイド(単1~3人気)、穴馬(単4~9人気)、総合(全人気)と3段階で評価しています。
プレッシャーがかかる人気馬で失敗しやすい馬番、人気薄で思い切って乗ることで活路が開ける馬番、
特に関係ない有利不利がわかるように統計しています。






続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。