FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【的中買い目公開SPEC4/5】7/17福島12Rと8/7新潟12R

それまで残念ながら負けていて、

最終でつい頑張っちゃうこともあるかもしれません。

毎回そう、という人は論外ですけどね。

最終までお金がもたなくて…という人は論外の論外です。

どうしても当てたくてSPEC4/5で軸を2か所に作ってしまうケース。

SPEC4/5が成立していれば、どっちの軸も正解というケースが起こりえます。

ということはダブル的中ということも起こりえます。

最終でギアを上げるのは避けたいですが、そういうシチュエーションなら、

獲り切りたい、ものですね。

(買い目)

はい、7/17福島最終レース。このレースは2頭の軸馬、

どっちもキタ~と思ったのに、片方しか的中にならなかった実例です。

逆に買えばよかったか、ということでしょうかね。

つづいて、8/7新潟最終レース。

こちらの軸馬は確信の1頭ですが3着までしか来れないかもな、

と思って2通り買いました。

確信の軸馬が3着に落ちるケースを考えて3着固定、というやり方も

なくはないですが、相手4頭で12点。

そんなに買って、4着だったらどないしてくれる?

ということで馬単(馬連)と三連複ダブルでレース回収率500%超になりました。

(買い目)

もし最終でツッパるシチュエーションになってしまったら、という話でした。

この買い方でも全然追いつかないレベルで負けてしまっているそこのアナタは、

それ以前の戦略に問題ありますな。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。