

2週連続の的中40本超え。うち穴は13本! しかも複勝率45%!

「今週の狙い」の調子のほうは

なんだかんだで安定していますね。

問題は自分の買い目としっかりシンクロさせて

黒字にすること、でしょう。

これ、公開している買い目からこぼれた狙いもあるし、

書き出したはいいけど、その流れでは見送ったほうがいい

と思えることもあるわけで、

実際の買い目とのシンクロが狂い始めると、

ややこしいことになる。

とはいえ、先週のように2週連続での的中40本超え。

しかも、出し目を絞って、複勝率45.6%ときた日には

負けようがない!

で、問題は負けようがないのに、どれだけ大勝ちとまで

言い切れないか、ですけどね。

まあ、少しくらいシンクロしそこなっても、

そこかしこで挽回させてくれるわけなのだけど、

ちょっとそれでも甘い気がしている。

的中41本、穴(単5人気以下的中)13本。

2桁人気的中(ノーカウント)1本…。

今週は久々に実践例を少し書いて見ましょうかね?

これで負ける人はいないから。

毎週毎週こうであってほしいわけですけどね!






テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

今週の狙い・方針(3/25-26)土日版更新完了・600円

今週は3名の騎手がドバイへ。

そのぶん残留組の仕事は微妙に増えているようです。

そして日曜は中京でG1なので、例によって

土曜日がカギと見ます。

開催終わりの中京地元馬主のの多頭数出しが

とても気になります。が、率を考えるとね…。

まあ例によって例のごとくの狙いめです。

区切り騎手は待ちくたびれたので今週も消しました。

別枠も今週いっぱいと思いますが、出がらしと見て

ピックアップしませんでした。

あとは○軍団ですね。こちらはしばらくは

のべつまくなしの予感。

(表組入る)

※極力注意しましたが、重複も含まれているかもしれません。ご注意ください。

この「狙い・方針」は土日セットの考え方です。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今週の狙い・方針(3/18-20)土日月版更新完了・600円

やっぱり大手グループでも特異週が当然あるんですねえ。

出走頭数を見ていればわかります。

先週は新記録の43本的中。

まあ広めに範囲を取れば本数を稼ぐことは可能ですが、

今週は3日間開催ということもあり、

率を下げないように意識したいと思います。

広く取りすぎて買い目にならないのはこりごり。

今週は各場で重賞が分散しているので、

騎手の動きは見ていません。

(表組入る)

※極力注意しましたが、重複も含まれているかもしれません。ご注意ください。










続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今週の狙い・方針(3/11-12)土日版更新完了・600円

先週の○軍団の穴連発には参りました。

味をしめて今後も狙おうとデータ分析をしたら、

どうも特異週らしいので、今週は自重します(笑)

小倉から中京に替わったので、また一から地道にチェック

でしょう。

それにしても騎手の動きが激しく、

ここまで激しいと面白いを通り越している感じです。

まあ、ぼちぼち頑張りますかね。

悪い流れではないです。

(表組入る)

※極力注意しましたが、重複も含まれているかもしれません。ご注意ください。

この「狙い・方針」は土日セットの考え方です。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今週の狙い・方針(3/4-5)土日版更新完了・600円

なかなかしぶとい以上の手ごたえが欲しいところですが、

あせっても始まりません。コツコツと。

今週からはケイバの新学期。でも前年の経験も踏まえて

ルーキーのマークはしません。

まあ、中山はレース距離と先行力で

絡んでくるケースもあると思いますが、そこを

軸に考えないほうがいいと思います。

サークル育ちが冷たくされることはないと

思いますけどね。

とある穴狙いのメを今回は追加。

率は下がりますけど、穴で1、2本ハマってほしいところです。

(表組入る)

※極力注意しましたが、重複も含まれているかもしれません。ご注意ください。

この「狙い・方針」は土日セットの考え方です。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
