

今週の狙い・方針(2/25-26)土日版更新完了・600円

先週はなかなかしぶとかったですね。

まあ、あの程度で満足してても始まりませんけど。

残念ながら、今週は業界恒例の

卒業式、来週は入学式の週なので

地味にコツコツと行きたいですね。

(表組入る)

※極力注意しましたが、重複も含まれているかもしれません。ご注意ください。

この「狙い・方針」は土日セットの考え方です。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今週の狙い・方針(2/18-19)土日版更新完了・600円

まったくもって先週は代替競馬のおかげで、

週末がすっきり終わりません。

3場の場合はオッズのスキがけっこうバレバレですが

1場になったとたん動かなくなります。

想定済みですけどね。

これはやっぱり現地で勝負している人のほうが多いのでしょう。

グリーンch視聴者がメインになると

オッズ競馬は途端に元気を失くすように感じますね。

もちろん、その前に人を読むことで、

オッズに関係なく激走馬を狙い撃つしかありません。

さて、今週は東西で重賞があるため、大きく人が動いています。

大きく動きすぎ、でもあるので、

意図的にそっちの狙いは少なめにしてあります。

今週、そして来週が卒業式。

その次の週は入学式。

担当厩務員の定年まではなかなか読めませんから、

構えだけはしっかりしておきたいと思います。

(表組入る)








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今週の狙い・方針(2/11-12)土日版更新完了・600円

小倉が始まって3場になりました。

と言いたいところですが、土曜小倉は雪で中止。

月曜代替なら同じ出馬表ですが、栗東からの輸送が絡むので

あまり力を入れないほうがいいようです。

とりあえず書き出してありますが。

1/16-17の月曜火曜のケイバはオッズがシーンと

していました。

最初のブロック、騎手も調教師も

多いんですが、順番待ちになると思われ、

率は出ないような気がしています。

引退する騎手も乗り鞍多いですが、

ちょっと心配です。

さらにはいつものポイントゲッターの騎手、2名が欠場。

ここまでは「今週はやめとけ」な弱気な感じもします(笑)

(表組入る)

※極力注意しましたが、重複も含まれているかもしれません。ご注意ください。

この「狙い・方針」は土日セットの考え方です。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今週の狙い・方針(2/4-5)土日版更新完了・400円

今週だけ2場です。

先週の反動が出ませんように(笑)

冬の別枠は記事でネタバレにしたので今週はパス。

来週から小倉ですが「来週から中京で勝負」はあっても

小倉で勝負はしづらいと思うので、今週はカタイと

読んでみたりして…。

(表組入る)

※極力注意しましたが、重複も含まれているかもしれません。ご注意ください。

この「狙い・方針」は土日セットの考え方です。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
