

【2か月ぶり更新】パスワード記事のパスワード(有料)1/30-

(この記事の後に書き込むPW記事からPW更新になります)

さてパスワード記事閲覧のための最新パスワードです。

2か月ぶりの更新です。

あらかじめお伝えしておきますが、PW記事は不定期の更新で、

集中的に更新することがよくあります。

週末の競馬が終わり、感じたこと学んだことが多ければ

記事数が多くなりますので了承ください。

したがってPWの更新も不定期です。2週間を目安にしていますが

1か月以上ということもあります。



パスワード記事は記事単体で有料なのではなく、一定期間一定数の複数記事を

閲覧するために設定し、ある一定期間で変更になります。

記事単体での有料設定の最低単位が100円であるためです。

この機能がうまく機能すれば記事7本で400円などの設定が可能(←現在の目安)です。

また1本あたり(もしくは月額単位)の固定額に設定しないことで

定期発信としての義務感を軽減する(内容を伴った発信にしたいという)

意図でこのスタイルにしています。

今後は更新本数と期間を総合的に判断して定期的にパスワード変更を考えます。


今回17/2/15までのパスワードの予定・延長アリ



*********

としてパスワード記事にロックをかけています。

なおパスワードの変更したてのタイミングでは

過去のパスワード記事も閲覧可能ですが、様子を見て非公開に変更します。

(ただし16/6/17以降、一部非公開に変更)

また精査の上、加筆補正の上、再掲載する可能性もありますのでご了承ください。

※特定オッズ詳細解説その他はパスワード記事ではなく単独有料記事となります。

fishlights





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

先週は的中37、穴9、複勝率40%超えでした。【無料】

久々に「狙い・方針」としては納得できるデキだったので、

ほっとひと息。

3着内率=複勝率40.2%

的中数37

単5人気以下的中

土曜4本、日曜5本で合計9本。

ただねえ、オッズと連動していて、

ザマーミロ!という会心の馬券的中は

なかったような気がする。

怪しいところを網羅してコツコツ拾ったイメージ。

どうも先週、先々週とつまらないオッズのレースが

多いような。

もちろんここで短気を起こしては結果がよくないのだけど、

獲ってもしょうがない堅いレースが多い。

ので、SPオッズ3の安い安い三連単が当たったりして

とっても微妙。

まあ、あせらずじっくりしかないのだけど…。










テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

今週の狙い・方針(1/28-29)土日版更新完了・600円

今週から東京開催です。

藤沢厩舎を狙ってみようと思いつつ、

多くなったので表には書き加えませんでした。

区切りの騎手が多いので

またそこで数字の足を引っ張りそうな気がしますが

そこはお約束なので貫きます。

数を出走してきてない要注意馬主も多いので…

どうなることやら。

どうも最近最終段階でいちばんおいしい部分の

ピックアップしそこないが気になるんですよね。

今週も別枠(牝馬)は土曜の2頭だけ、追加してみました。

(表組入る)

※極力注意しましたが、重複も含まれているかもしれません。ご注意ください。

この「狙い・方針」は土日セットの考え方です。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今週の狙い・方針(1/21-22)土日版更新完了・600円

先週火曜日の京都競馬も出走メンバーがほとんど変わらなかったので

勝負気配はまあまあ読めてましたね。

でも、土曜、日曜の記載ミスがいくつかあって

大変ご迷惑をおかけしました。

記載ミスはできるだけここで追加訂正しますので

よろしくお願いします。

要注意馬主のピックアップは一応

先週見事に成立したオーナーより

うまくいかなかったほうを優先していますから、

中長期的に見ていると狙い方がわかると思います。

それと別枠も土曜の2頭だけ、追加してみました。

(表組入る)


※極力注意しましたが、重複も含まれているかもしれません。ご注意ください。

この「狙い・方針」は土日セットの考え方です。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

しぶとく大胆に→フェアリーS、シンザン記念【無料記事】

土日月火と4日もケイバがあると、

楽しいより、疲れるよね。

まあ当然。

せっかく土曜日に3場開催で面白いオッズやヤリレースが

ビシビシ獲れたのに、日曜からいきなり「1場」になったら、

オッズも気配もシーン。

静かなら静かで対処のしようもあるといえばあるけれど、

いちおうそれは楽しくない。

火曜京都で「御祝儀」がなければ、惨憺たる週末になるところでした。

ふぅとひと息。

とにもかくにも粘りが肝心と。

というわけでメンタルを補助する意味での

前の週のこんな当たりから紹介。

こういうのに頼っていてはほんとうはダメだけど、

ないよりマシの積み重ねだから。ケイバは。

170108naka11.jpg

荒れることで定評のあるフェアリーS、中山マイル。

大胆に狙っていくぞ、はいいのだけど、人気サイドの内枠馬なんか切り。

といったんは思ったものの、慎重が吉、と思い出して不本意ながら押さえました。

馬連59.9倍。これで大挽回!とはいかずガッカリ。

問題は4着馬。3・4着がハナ差で入れ替わっていればワイドが万馬券。

まあこれは狙いヨシと納得せねば、で続く京都11R。

170108kyoto11.jpg

こでも本線の流しはズッコけているものの、気になった1頭の複勝が490円で的中。

2着馬買っていないし、もうちっとも惜しくないわけだが、当たりは当たり。

極悪馬場でもしかして、と思えたそんな中山からの流れ。

もう回収率はまったく自慢できないけど、こうしてタフに立ち回ることがトータルの数字につながってくる

んじゃないすか?

まだまだですけどね。










テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

今週の狙い・方針(1/14-15)土日版更新完了・600円

先週はフェアリーSがズバリでした。

まさか10人気で差し切り1着とはね。

まあ、そういうことです。

相手が1人気でなければなおよかったのに。

先週に引き続き、2016データに基づく、

要注意オーナーをピックアップしてますが、

全部拾うと多いので半分も拾っていません。

数じゃないですしね。

中京が始まったので勝負レースが隠しやすくなったでしょうね。

今週もあわてずゆっくり慎重に。

複勝率がコンスタントに40%行くのが理想ですけど、

そこは無理せずに穴もしっかり拾っていかないと。

(表組入る)文字色

※極力注意しましたが、重複も含まれているかもしれません。ご注意ください。

この「狙い・方針」は土日セットの考え方です。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今週の狙い・方針(1/7-8)土日版更新完了・400円

2017年の狙い・方針の初回です。

2016年の結果をふまえて

馬主データをブラッシュアップしています。

あくまでも結果追随ですが、昨年、

多頭出しで確率が低い馬主も多かったので

そこのところの精度をあげようと思います。

騎手×調教師の組み合わせも

設定数にこだわらず細かく狙っていこうと思っています。

そのため行数が多めで、データ整理に手間が

かかりますが、そこは御了解ください。

まあ、最初の週なんでゆるゆるっとスタートを

決めたいと思ってます。

(表組入る)

※極力注意しましたが、重複も含まれているかもしれません。ご注意ください。

この「狙い・方針」は土日セットの考え方です。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
