

今週の狙い・方針(11/26ー27)土日版更新完了・400円

今週は2場です。(ということで400円で提供)

先週はかなりいい結果だったので、

油断せずに慎重に行こうと思います。

でもJC週は特殊なので、少なめにしました。

気になるオーナーが数名いましたが断念しました。

この週は我慢する関係者も多いのではないでしょうか?

中京を楽しみにしているような気がします。

まあ、

全力で行くばかりが能じゃない、ということで?

今週はこの程度です。

ピックアップ騎手も新馬戦は除外したり、若干絞りめです。

(表組入る)

※極力注意しましたが、重複も含まれているかもしれません。ご注意ください。

この「狙い・方針」は土日セットの考え方です。







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

パスワード記事のパスワード(有料)11/20-

(この記事の後に書き込むPW記事からPW更新になります)

さてパスワード記事閲覧のための最新パスワードです。

あらかじめお伝えしておきますが、PW記事は不定期の更新で、

集中的に更新することがよくあります。

週末の競馬が終わり、感じたこと学んだことが多ければ

記事数が多くなりますので了承ください。

したがってPWの更新も不定期です。2週間を目安にしていますが

1か月ということもあります。



パスワード記事は記事単体で有料なのではなく、一定期間一定数の複数記事を

閲覧するために設定し、ある一定期間で変更になります。

記事単体での有料設定の最低単位が100円であるためです。

この機能がうまく機能すれば記事7本で400円などの設定が可能(←現在の目安)です。

また1本あたり(もしくは月額単位)の固定額に設定しないことで

定期発信としての義務感を軽減する(内容を伴った発信にしたいという)

意図でこのスタイルにしています。

今後は更新本数と期間を総合的に判断して定期的にパスワード変更を考えます。


今回11/27までのパスワードの予定・延長アリ



************

としてパスワード記事にロックをかけています。

なおパスワードの変更したてのタイミングでは

過去のパスワード記事も閲覧可能ですが、様子を見て非公開に変更します。

(ただし6/17以降、一部非公開に変更)

また精査の上、加筆補正の上、再掲載する可能性もありますのでご了承ください。

※特定オッズ詳細解説その他はパスワード記事ではなく単独有料記事となります。

fishlights





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

ノルマ達成!猛爆43本!複勝率37%ではあるものの…

珍しいこともあるもんで。

というよりは意図的にそういう構成にしてみたんだけれど。

狙い目・方針…東京ばっかり多すぎって思ったでしょう。

「愛され」騎手、2人で3回を目標と言っていたけど、

誰かさんはひとりで3回。

7人気、4人気、7人気…とってもおいしいんだけど、

ほかのノイズが多すぎて個人的にはおいしい的中にありつけませんでした。

日曜の26本、土日で43本はそれでも最多でしょう。

複勝率は37.7%…。

5人気以下の穴は土日で11本。

それでどれだけ大きく勝てるか…。

それはまた別物なんだよね。

まあ負けないため、というか、まだ次がある心の余裕を作ると言うか、

狙いめ・方針はメンタルに多大な影響を与えるだけで十分とも

思っています。

いかに京都でG1ということで、東京・福島で仕込もうとするか。

まあでもこの秋になってわかったのは、

クラブ馬主と個人馬主と傾向が違うってこと。

これは収穫でしたねえ。

しかし日曜は水面下に沈んだヤリがちょっと多かった気もして、

馬券はなかなかうまくはいかないわけですな。

なんとかかんとかの土日プラスでは、あんまり元気が出ません。









テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

今週の狙い・方針(11/19ー20)土日版更新完了・600円

複勝率30%以上、単5人気以下の穴的中7本を

目標に今回も構成してみました。

ご新規さんもいろいろ気になったのですが、

絞りつつ。

角居厩舎は600勝へリーチですが、通過点と見てスルーしています。

それから別枠も頭数はいますが牝馬限定での多頭出しなど

煩雑なので今回は見送ります。

もちろんピックアップ外の殿堂入りさんたちも出走していますので、

気にかけておいてください。

日曜東京では「愛され騎手」対決。1日なので2人で3つぐらい

欲しいところですね。

(表組入る)

※極力注意しましたが、重複も含まれているかもしれません。ご注意ください。

この「狙い・方針」は土日セットの考え方です。







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
