

今週の狙い・方針(7/30ー7/31)土日版更新完了・400円

ぎりぎりになってしまいました…。

(表組入る)


この「狙い・方針」は土日セットの考え方です。







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【狙い・方針】よく見ると…激走騎手指名もズバズバ的中してるわけで。無料記事

使える馬券テクニック満載…と思っているのは、

自分だけで、けっこう皆さん厳しい(余裕がない)んだね。

うーん、理由がわからない。

馬券の買い方までレクチャーしちゃダメなのか。

自由度を残しておかなくちゃ嫌われるのか。

ワンパターンな買い方じゃないのにねえ。特定オッズだけでも。

ま、有料コンテンツを読まない人にはチンプンカンプンなわけですが。

無料部分だけで、なんとか血肉にしよう、と考える人、嫌いじゃない。

それはそれ。

でも、その無料派が有料派の何倍もいるかといえば、そうじゃないみたいよ。

先々週、先週と「狙い」の結果を書いていないけど、

自分としてはあんまりよくなかった、よくない週もあるさ、と思っていました。

でも、放置は嫌なので週が明けて、都合3週分検証しましたよ。

7/9-10は複勝率35.8%

7/16-17は複勝率29.8%

でこの土日、7/23-24は複勝率31.4%

セレクトセール直前の別表ウマがあまりに走らなさ過ぎた、(複勝率10.5%)

(いまさら走らせても多くのバイヤーはすでに目当てのウマを決めたあとなので)

ことと、7/9-10は5人気以下激走が3頭しかいなかったのが、

モチベーションダウンの主な理由かな。

でもしっかり検証すると、

丸田の1-1-1-1や太宰の1-2-0-2はなかなか出せない狙いでしょう。

昨日も松若3-0-0-1で6人気、9人気で激勝。

福永は×藤原英で3-1-1-0なんだから、

読みはハズしてないわけだ。

もっと信頼してくれないと困るよなあ。

ま、気づかない人が多ければ多いほど、自分に返ってくる

わけだから、どっちでもいいけどね。

はい、無料ここまで。このあとはいつものきな臭い話でね。





テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

【無料】ヤル気満々の人が多すぎても実は困る、のね

ちょっとここのところPW記事に耐える内容がちょっと薄かったので

鳴りを潜めておりました。

函館開催も終わったので、少し吐き出しましょうか。

それにしても日曜はある意味、特異日でしたね。

この「つまらない」特異日…どのぐらいの頻度で出現するんでしょうか?

として特異日になる理由は?

結果だけ見ても特定3で単純に決まっているレースが3場で5レースも。

(特定3が崩れても1-2-3人気で決着しているレースを入れると計7レース)

このパターンだけ買っていれば勝てる…と思っちゃうよね。

低配当だけに大勝負のリスクは高いんで机上の理論通りにはなかなか行きませんが、

自分も当たったのは中京の6Rだけ。

特定3に見えて、その通りになってないレースもあって、

頼っちゃいけないと思ったら、素直にそれでよかったケースも何度かありました。

あんまり馬券は堅い、前提で買っちゃいけないですよ。

堅いと思うと、金額多めになっちゃうんでハズレたときのダメージが大きいのでね。

たぶん今後8月以降で、

こんだけ特定3が多く見えるレースが多い日は、せいぜい2、3回じゃないですかね。





テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

今週の狙い・方針(7/23ー7/24)土日版更新完了・400円

先週の状況から、今週は400円としました。

絞りの状況については後日解説しようと思います。

いろいろ不明瞭な部分もありますが、結果が出たら

どういう判断がベターかわかると思います。

土曜の、戸崎、石川は重複を除外して別々の行でそれぞれ

書き出してあります。

(表組入る)

この「狙い・方針」は土日セットの考え方です。





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

パスワード記事のパスワード(有料)7/19-

★記事更新があった時点かから、このPWは有効になります★

パスワード記事閲覧のためのパスワードです。

パスワード記事は記事単体で有料なのではなく、一定期間一定数の複数記事を

閲覧するために設定し、ある一定期間で変更になります。

記事単体での有料設定の最低単位が100円であるためです。

この機能がうまく機能すれば記事7本で400円などの設定が可能です。

また1本あたり(もしくは月額単位)の固定額に設定しないことで

定期発信としての義務感を軽減する(内容を伴った発信にしたいという)

意図でこのスタイルにしています。

今後は更新本数と期間を総合的に判断して定期的にパスワード変更を考えます。

現時点で目安は2週間程度。

今回7/31までのパスワード



************

としてパスワード記事にロックをかけています。

なおパスワードの変更したてのタイミングでは

過去のパスワード記事も閲覧可能ですが、様子を見て非公開に変更します。

(ただし6/17以降、一部非公開に変更)

また精査の上、加筆補正の上、再掲載する可能性もありますのでご了承ください。

※特定オッズ詳細解説その他はパスワード記事ではなく単独有料記事となります。

fishlights





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
