

今週の狙い・方針・別表版(6/25-6/26)300円

6/25-6/26の別表編です。

(表入る)

今週の対象馬は34頭です。







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今週の狙い・方針(6/25ー6/26)土日版更新完了・400円

別表は300円で別売です。

(狙い目の表入る)


次週は5人気以下4~6的中で500円復帰。
3的中以下100円さらに値下げ、7的中以上100円値上げ予定です。





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今週の狙い・方針(6/18-19)結果→3場で34本的中!イマイチ!

先週の結果報告です。

今週の狙い・方針通常版からは

土曜→9-5-6-38

日曜→4-2-4-24

期間限定別表からは

土曜→3-0-2-11

日曜→2-1-1-13

でした。

合計で18-8-10-86

ですが重複があるので、実態は

16-8-10-80

複勝率29.8%

でした。

3場としてはたいしたことないですね。

先週は2場で30本、今回3場で34本。

そんなこともあります。

5人気以下は、それぞれ4本、3本的中。ダブリ1で実質6本。

気持ち的に納得していないので、

明日朝発表の狙い・方針は通常版は400円、期間限定別表版は300円としておきます。

両者計の複勝率30%オーバー、5人気以下的中、今回以上が+100円の条件とします。

ここを下回ったら、また値下げだな(笑)

注:通常版と別表、両者に重複した内容がありますので両方購入の方はご注意を。、





テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

狙い、方針…土曜日6/18は別表と合わせえ的中24本!今週も快調!

3場開催に戻りましたが、まずまず安定していますね、今週の狙い・方針。

土曜は9-5-6-38で複勝率34%!

残念なのは東西1レースで土曜の穴的中2本が連発してしまったコト。

そこから先は1~3人気しか走らなかったのが不満です。

東京1レースの8人気激走はよしよし、でしたけどねえ。

注目馬主もそこそこ絡んでました。

個人馬主のバアイは土曜は土曜、日曜は日曜とは甘くは行かないので

区切りの勝利のように、1回成功したらそこまで、

ぐらいに思ったほうがいいと思います。

今回はだめでも実績には数えますけど。

別表は3-0-2-11で

最初の表組との重複が2-0-0-2でした。

あわせると10-5-8-47ですね。

両者で24本的中。

別表にはちょっとクズが混じっていますね。

クズも買ってると2桁人気激走にも出会いますけど、

けっこうそれは買えなかったり、ですね。





テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

今週の狙い・方針・別表版(6/18-6/19)400円

6/18-6/19の別表編です。

(表組入る)

対象馬は33頭…本格化しました。正確な見極めを心がけましょう。





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今週の狙い・方針(6/18ー6/19)土日版更新完了・500円

3場開催に戻りました。

別表は400円で別売です。

(表組入る)

次週は5人気以下4~6的中で500円据置。
3的中以下100円値下げ、7的中以上100円値上げ予定です。





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

パスワード記事のパスワード(有料)6/17-7/6延長済

パスワード記事閲覧のためのパスワードです。

パスワード記事は記事単体で有料なのではなく、一定期間一定数の複数記事を

閲覧するために設定し、ある一定期間で変更になります。

記事単体での有料設定の最低単位が100円であるためです。

この機能がうまく機能すれば記事7本で400円などの設定が可能です。

また1本あたり(もしくは月額単位)の固定額に設定しないことで

定期発信としての義務感を軽減する(内容を伴った発信にしたいという)

意図でこのスタイルにしています。

今後は更新本数と期間を総合的に判断して定期的にパスワード変更を考えます。

現時点で目安は2週間程度。

今回6/27までのパスワード



*********

としてパスワード記事にロックをかけています。

なおパスワードの変更したてのタイミングでは

過去のパスワード記事も閲覧可能ですが、様子を見て非公開に変更します。

(ただし6/17現在、一部非公開に変更)

また精査の上、加筆補正の上、再掲載する可能性もありますのでご了承ください。

※特定オッズ詳細解説その他はパスワード記事ではなく単独有料記事となります。

fishlights





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
