スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【有料】SPEC4/5のBバリ、早速炸裂!馬単1530円+三連単9800円のダブル的中

いやいや公開したそばからこんなにきれいに当たるもんだから、

この時点で

「今週の最低ライン」を読み切ってしまいました。

快勝した先週よりマイナス1万円でOK!

ってね。そこを目指して淡々と無理せず、馬なりで打ちましょう…

そうしたらそのあと当たらない当たらない。

13レース連続の不的中でっせ。猛省でしょう。

自動的中するはずだった、中山7Rの馬単44倍+単勝14倍も

ここまでしつこく2か月近く追いかけてきたのに、買い忘れる始末。

もうね、この時点で「集中力欠いている」自覚ありあり。

それほど、きれいなダブル的中、でした。ほんとうに来るときは来ます。

もう少しで万馬券!

(買い目入る)







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【公開】SPECオッズ打法4/5バージョン16-09=回収率アップ実践バリエーション

お待たせしました。

SPECオッズ4/5の回収率UPバリエーション、実践編について公開します。

大事なのはこれが完成形なのではなく、細分化して工夫する余地は常にあるということです。

まずはSPECオッズ4/5の基本スタイルをマスターした上で、プラグインとして活用ください。

SPECオッズ4/5の基本スタイルは→こちら

9/7公開記事「【公開】SPECオッズ打法4/5バージョン16-09」

バリエーションA

※SPECオッズ構造の中の買い目の選び方、統合とその判断の根拠についてのくわしい解決。

一覧表2点と購入的中事例は2例紹介


バリエーションB

※買い目の構造と三連単万馬券2例を含む購入実例3例紹介

※応用編ですので単独購入はオススメしませんが、各自の判断におまかせします。







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【公開】SPECオッズ打法4/5バージョン16-09

秋の中山開催スタートの9/10いっぱいまでは

\1200で公開します。9/11以降\1800で販売予定です。

公開済のチャート表の通り、

SPEC4/5にはバリエーション解説が生じていますので、

これは別売にて

9/12以降の追加公開予定です。

SPEC4/5およびバリエーション以外のパターンも近日中に

公開予定です。

今回的中買い目実例とそのレースのオッズ分布を7例
盛り込んでいます。

SPECオッズの真髄がわかるような構成にしていますが、
カンタンに的中する反面、過度な依存で回収率が上昇するとも
言えませんので、上手に活用ください。

SPECオッズのラインナップ、バリエーションは
トータルなオッズ馬券術の一部であることをお忘れなく…。







続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

【告知再掲】公開直前!SPECオッズ最新構成チャート・全馬券種網羅の臨機応変打法!

9/5-9/9の週中に本編第一弾公開予定

JRAが用意したオッズにあわせて、

オッズの特徴を分析し、馬券種自在に自動的中するSPECオッズ。

どんなときにどう買えばいいのか?の

チャートを公開しておきます。

160818specodds_chart.jpg


アレンジバージョンが加わって常に精度を高めていく性質のものですので、

固定ではありませんが、ほぼこんな感じでしょう。

ここから漏れるイレギュラーなオッズパターンも多くありますが、

「こう見える」レベルで言うなら全レースの8~9割は

これらのパターンに収まりますね。

上から7行がいわゆるタテオッズ。下の2つが横オッズと「点」展開オッズとでもいえるタイプですね。

で、この中から回収できるポイントをより強調していくことが勝利への近道です。

もちろん馬券師個々の得意技と融合することもできる柔軟な馬券術。

もう、馬券は三連単しか買わないだとか、

難しいので枠連を買っておくとか、

不調だからワイドにしておこうとか、

寝ぼけたことを言っている馬券ファンを嘲笑できる、

そんな理論ですかね。





テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。