

今週の狙い・方針(5/20-21)土日版更新完了・600円

早いものでもうオークス、そしてダービー。

そろそろセリ対策も始めないといけませんねえ。

でも今週の動きを実感してから、かな。

(狙い目表組入る)

※極力注意しましたが、重複も含まれているかもしれません。ご注意ください。

この「狙い・方針」は土日セットの考え方です。





続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今週の狙い・方針(5/13-14)土日版更新完了・600円

クラス替えまでは難しい時期だと思いますね。

それでも新潟勝負よりは東京勝負の馬主が多いと思うんですけどね。

リーチがかかった騎手・調教師が進展しないので、ちょっと不完全燃焼気味。

(狙い目表組入る)

※極力注意しましたが、重複も含まれているかもしれません。ご注意ください。

この「狙い・方針」は土日セットの考え方です。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今週の狙い・方針(5/6-7)土日版更新完了・600円

5月の連休中は

美味しい勝負も少なめな印象です。

ここで無理するとズブズブ。

今週は出走頭数も少なめ。

連休渋滞の輸送の問題もあるのかも。

(狙い目表組入る)

※極力注意しましたが、重複も含まれているかもしれません。ご注意ください。

この「狙い・方針」は土日セットの考え方です。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今週の狙い・方針(4/29-30)土日版更新完了・600円

そろそろ要注意馬主のデータを

精査する時期が近づいてきましたね。

いろいろ特徴が出ていますが、

何名か、去年のあの活躍は???

というケースが出ており狙いめから

はずしていますのでご注意。

アップデート肝心。

(狙い目、表組入る)

※極力注意しましたが、重複も含まれているかもしれません。ご注意ください。

この「狙い・方針」は土日セットの考え方です。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?

今週の狙い・方針(4/22-23)土日版更新完了・600円

先週もいい狙いでしたが、

買い目のアジャストがイマイチでした。

今週はG1お休み。

そして東京へ開催替わり。

なんか気配的に静かな感じですね。

(狙い目表組入る)

※極力注意しましたが、重複も含まれているかもしれません。ご注意ください。

この「狙い・方針」は土日セットの考え方です。








続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
