スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【無料】ヤル気満々の人が多すぎても実は困る、のね

ちょっとここのところPW記事に耐える内容がちょっと薄かったので

鳴りを潜めておりました。

函館開催も終わったので、少し吐き出しましょうか。

それにしても日曜はある意味、特異日でしたね。

この「つまらない」特異日…どのぐらいの頻度で出現するんでしょうか?

として特異日になる理由は?

結果だけ見ても特定3で単純に決まっているレースが3場で5レースも。

(特定3が崩れても1-2-3人気で決着しているレースを入れると計7レース)

このパターンだけ買っていれば勝てる…と思っちゃうよね。

低配当だけに大勝負のリスクは高いんで机上の理論通りにはなかなか行きませんが、

自分も当たったのは中京の6Rだけ。

特定3に見えて、その通りになってないレースもあって、

頼っちゃいけないと思ったら、素直にそれでよかったケースも何度かありました。

あんまり馬券は堅い、前提で買っちゃいけないですよ。

堅いと思うと、金額多めになっちゃうんでハズレたときのダメージが大きいのでね。

たぶん今後8月以降で、

こんだけ特定3が多く見えるレースが多い日は、せいぜい2、3回じゃないですかね。





テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

【無料記事】函館日曜5R、6頭立て新馬戦攻略のアプローチ

というわけで本館でひと振りした

7月3日函館5R新馬戦6頭立て。

これだけドングリの背比べなオッズになることも珍しいですが、

このレア感をちゃんと理解できることも重要ですな。

で、買い目はこう。

160703hako05.jpg

三連複12点買いで

1300円が2700円。ほぼ倍になりました。

え?待って待って。

6頭立てで全部買いで20点しかないのに12点買い?

そうです。

それでちゃんと利益が出る。

なぜなら人気順に決まらない仕組みになっているから。

オッズでそれを確認して、20点のうち、人気薄から順番に拾っていく。

マイナスにならないように拾っていく。

160703hako05odds3f.jpg

こんなレースで儲けようと点数を絞るから不的中になるんですよ。

儲けることを諦めるなら、買わないというテもあります。何度も言うように。

しかし儲けることを諦めない欲が「不的中」という奈落へアナタを突き落とす。

だからオッズを見て、儲からない、当てるだけと諦める。

極意以外の何物でもないでしょう。

大下さんの「6頭立てで当たらないとめげちゃう」は危険な発想なのです。

それにしても2着馬、3着馬は「今週の狙い・方針」で指名済ですから、

絞るのは簡単。

もう、ハイどうも、という感じですね。





テーマ:中央競馬 - ジャンル:ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。